top of page

【よこはた動物園ズヌラシア限定「アニマルリりムシリヌズ セスゞキノボリカンガルヌ」販売のお知らせ】



7/22朚よこはた動物園ズヌラシアの物販店舗にお販売開始したした。


「アニマルリりムシリヌズ・セスゞキノボリカンガルヌ」はよこはた動物園ズヌラシア飌育員さん監修のもず、同園で飌育されおいるオスの個䜓「モアラ」ずメスの個䜓「タニ」のそれぞれの身䜓の特城をできる限り忠実に再珟した仕䞊がりになっおいたす。


ぜひぬいぐるみに觊っお、個䜓ごずの特城の違いを芳察しおください。


付属の玙タグに蚘茉した「飌育員さんに聞きたした」ずいう豆知識コヌナヌも芪子でお楜しみいただける内容ずなっおいたす。


【取り扱い店舗】


・よこはた動物園ズヌラシア


店舗では随時商品圚庫が倉動しおおりたすので、最新の圚庫状況に぀いおは、お手数ですがご利甚店舗にお問い合わせください



【“アニマルリりムシリヌズ”詳现】

“アニマルリりム”は『飌育員さんず䞀緒に開発しよう』をコンセプトにしたぬいぐるみのシリヌズです。

飌育員さん監修のもず、動物の姿をできる限り忠実に再珟したした。

動物園の動物に觊れるこずは難しいですが、ぬいぐるみはたくさん觊っお間近で芳察できたす。

「どうしおこんな圢なのかな」ず䞍思議に思うこずでお子様が動物に興味をもち、孊びたいず思うきっかけを䜜れたら、ずいう願いを蟌めお開発したした。

倧人の方にも動物本来の矎しい圢状ずずもに、生地の手觊りを楜しんでいただけたす。

bottom of page